移転しました 移転しました リフォローしたのにフォロー解除してきたやつをフォロー解除できる「ManageFlitte」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフォローしたのにフォロー解除してきたやつをフォロー解除できる「ManageFlitte」  


リフォローした瞬間フォロー解除された!
そんなときの対処法

今回は自分はフォローしてるけど相手はフォローしてくれてない場合のみ
フォロー解除できる「ManageFlitte」を紹介します

リフォローしたのに解除された!とう場合にオススメです


まず自分のフォロー数とフォロワー数を確認



リフォローしかしていないのでフォロワー数より
フォロー数のほうが多いのは解除されたということです。
しかし、アンフォローした人のアカウントだけを見つけて
解除するのは大変です。ということで自動で
探してくれるサービスを使います


ManageFlitteにアクセスする
「スタート」をクリック。




「Twitterに接続」をクリック。




確認画面が表示されるので「ログイン」をクリック。




読み込み中。




読み込みが終わるとフォローしてるのフォロワーに
なってくれない人が一覧で表示されます。




フォロー解除したい人を選択して
「選択した○人のフォローを解除する」をクリック。




完了。




人 人 になってるのは愛嬌。




実際に確認してもフォロー数とフォロワー数は同じになりました。
(作業中にひとりをリフォローしました)




逆に、こっちはフォローしてないけどフォローしてくれてる人を
フォローできる機能もあるようですが、そちらは有料のようです。

あと、「ManageFlitte」はブラウザによって文字化けする
可能性があると聞いてchromeとFirefoxで試しました、
が、文字化けはありませんでした。

お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

category: イノベーション ネット

thread: Twitter - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1983-7b3823b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

