移転しました 移転しました グラセフ5の発売は順調な模様 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラセフ5の発売は順調な模様  


注目の新作


じゃあ発売予定を教えてよー。

「『グランド・セフト・オート5』の開発は順調」、
と発売元テイクツー・インタラクティブが
投資家に向けて語ったようです。

CVGによれば、テイクツーのストラウス・
ゼルニック会長は「『グランド・セフト・オート5』の
開発は、とても順調です」と投資家に向け語ったものの、
発売日に関しては言及しませんでした。また、具体的な
ことは語らなかったものの、「ロックスターは今後も
インタラクティブ・エンターテイメントの基準を
引き上げる作品で、ファンたちを喜ばせてくれる
ことでしょう」と、ファンの期待を裏切らない事を
約束したそうです。



アナリストたちは、本作の発売を「E3開催前」、
「今年の夏」、「今年の6月」、もしくは「来年度末までに
(2013年3月いっぱいまで)」などと予想しています。
果たしていつ発売されるのか、そしてどれだけ私たちを
驚かせてくれるのか、期待して待ちましょう。Kotaku JAPAN

最近、っまたグラセフ4のトロフィー集めをしていますが
このゲームはよくできたものですね
DLCの追加要素が結構楽しいです
4の登場人物が一部5でも登場するという噂もありますし、
5が出る前に4で予習しておきましょう
買うならコンプリートエディションがオススメ



グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション【CEROレーティング「Z」】
関連記事

category: コンシューマゲーム

thread: 新作ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1968-3cb08baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

