移転しました 移転しました iPhone 5のプレスリリース資料が流出? - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPhone 5のプレスリリース資料が流出?  


予想外の薄さ


FacebookでIT関係者のなかで広まってるみたいなんですけど、
iPhone 5のプレスリリースの資料らしいです。
スペックも書いてありますね。どれどれ...。

アルミニウムボディ
4.3インチディスプレイ
デュアルコア A6
iOS5.1 iCloud



ほほーっ、本体をよーく見てみると、ホームボタンが横長に
なってますし、ものすごく薄くて、曲線ボディですね。
個人的にはMagSageコネクタがいいなぁ。ギズモード・ジャパン

最近iPhone5とiPad3の噂が多いですが
それだけ期待が大きいということ。
楽しみです。

ただ、この情報が正しいとすれば
クアッドコアじゃないのかよ!とつっこみたくなりますが





【海外版正規品】新品 Apple iPhone4S 64GB ホワイト SIMフリー 白ロム
iPhone 4S 香港 正規SIMフリー 64GB BLACK
関連記事

category: スマホ ソーシャルゲーム

thread: Apple - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1929-c654e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

