移転しました 移転しました ドコモ、明日スマートフォンの新ブランド発表へ - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドコモ、明日スマートフォンの新ブランド発表へ  


野菜フォンか
NTT docomo (ドコモ) は、スマートフォンの
新ブランドを発表会を行うことが明らかになりました。



日時は、明日2月1日13:00~。発表内容は
「スマートフォン新ブランドを発表」と
記されています。


スマートフォン新ブランド…。
すごく、気になりますね。

昨日発表された、有機野菜、無添加食品や環境負荷の
少ない日用品等などを扱う会員制宅配サービスを
運営する「らでぃしゅぼーや」の買収から始まる
新しいスマートフォンのコマース事業のブランドの
発表なのでしょうか?



昨日の買収発表の際にも「『モバイルを核とする
総合サービス企業』へのチャレンジにおいて、日々の
生活の根幹である“食品”は、新たな「コマース事業」を
展開する上で重要な商材であり、日常的に活用される
モバイルとの親和性も高いと考えている」って
ありましたが、この「新たな『コマース事業』」の
発表だったりするんでしょうかね?

今のところ与えられている情報が、「スマートフォン
新ブランドを発表」しかないので気になりますね…。
他にも思い当たるものいくつかありますしね…。

明日の発表を楽しみに待っていましょう!Spapp!

auとソフトバンクはともにiPhoneを取り扱っていますが
ドコモもLTE回線など十分2社に対抗できるものを
持っているので明日の発表会が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

category: スマホ ソーシャルゲーム

thread: スマートフォン - janre: 携帯電話・PHS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1902-3b602346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

