移転しました 移転しました MS「今年中に次期Xboxは登場しないし現行モデルの値下げもしない」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MS「今年中に次期Xboxは登場しないし現行モデルの値下げもしない」  


来年か?
昨年からスペック情報などの噂が続々と
浮上しているXbox 360の後継機(通称Xbox 720)
ですが、Microsoftフランスのマーケティング
ディレクターCedrick Delmas氏はLepoint.frの
インタビューにて、2012年に新しいXboxが登場する
事はないと明言しました




Delmas氏は「Xbox 360のライフサイクルは決して
終わっていない」と話しており、2012年にXbox 360の
価格を引き下げる必然性も感じていないと伝えています

また新しいXboxが今年のE3にて発表されるという噂に
対しては“時期尚早”であると述べています。

なおDelmas氏は年末商戦に投入予定となっている任天堂の
新型ゲーム機Wii Uについても言及。「私達は任天堂を
相手にするつもりはないし、彼らも他のメーカーと
戦うつもりはないでしょう。任天堂はWii Uを異なる
サイクルに入れ、Wiiのように独自のペースで
進みます」と語っています
Game*Spark


さんざん周囲ではスペックや登場次期について
囁かれていましたが、関係者に
今年中はないとはっきり宣言されてしまいました。
噂で楽しみにしていただけに少し残念です。





Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)
関連記事
スポンサーサイト

category: コンシューマゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1892-d10f1e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

