移転しました 移転しました AKB48がスーツで男装 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AKB48がスーツで男装  


イケメン?
 AKB48の大島優子(23)、柏木由紀(20)、
高橋みなみ(20)ら12人のメンバーが初の男装姿で
登場する「はるやま商事」の新テレビCM
「2012フレッシャーズ」篇が2月1日からオンエアされる。



 新CMでは、新入生や新入社員らをターゲットにした
「男前スリムスーツ」に身を包んだ12人のメンバーが
登場。宝塚歌劇団の男役を思わせる格好いい男装姿で、
ファッションショーさながらのウオーキングを披露し、
「男前になりに来い!」と鮮烈なメッセージで商品を
アピールする。



 前髪を上げたヘアスタイルやクールな表情など、
AKBのイメージとは対照的な“男前”に変身した
メンバーたち。高橋は「かわいらしさとは違ったカッコいい
一面が見せていけるんじゃないかなと思います」と
満足そうな表情でコメント。中日スポーツ




男装されると誰が誰だかまったくわかりません
してなくてもわからないけど



AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
関連記事

category: 日本

thread: 芸能ニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1882-0263d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

