移転しました 移転しました エチオピアに完成したアフリカ連合の本部ビルは中国が建設費全額負担で内装も中国が請負、すべて中国製品でまかなわれている模様 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エチオピアに完成したアフリカ連合の本部ビルは中国が建設費全額負担で内装も中国が請負、すべて中国製品でまかなわれている模様  


爆発するぞ


エチオピアの首都アディスアベバで28日、
中国丸抱えで建設されたアフリカ連合(AU)の
本部ビルが完成した。中国が建設費2億ドルを
全て負担。内装まで中国が請け負い、全て
中国製品で賄われているのが特徴だ。Yahoo!ニュース



AFRIKA
関連記事

category: 海外

thread: 海外ニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1863-44f5be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

