移転しました 移転しました GPS が内蔵された靴「GPS Shoe」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GPS が内蔵された靴「GPS Shoe」  


デザインのよくない靴とセットで売るより、
靴につけられるGPSを売ったほうがいいような
ありそうでなかったアイテム…かな?



GPS Shoe は(そのままだが)GPS 内蔵の
靴である。これを小さな子供なんかに
はかせておけば、迷子になったりしない、
という仕組みですな。



もちろん最近のケータイは GPS を備えて
いたりするが、いつでも GPS を ON にしている
わけでもないし、電池を消耗したりするし、
そもそも迷子じゃなくて、もっと悪い事態の場合、
ケータイを落としていたりもするだろう。



そう考えるとこのように靴に内蔵する、というのは
悪くないかも知れない。不幸な事件や事故を防げる
こうしたアイテムはいいですな。インターネットコム
GPS Smart Shoe
関連記事

category: その他新製品

thread: 新商品 - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1861-eba731c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

