移転しました 移転しました スリルとディナーが味わえる「Dinner In The Sky」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スリルとディナーが味わえる「Dinner In The Sky」  


怖すぎw


 上空50メートルの高さにテーブルごと
つられて、ディナーを楽しむ――そんな
空中ディナーイベント「Dinner In The Sky」が
各国で実施されています。



 Dinner In The Skyは、22人が座れる
ディナーテーブルとイスをクレーンで
つり上げて行う空中晩餐会。シェフや
ウェイターも空中に付いてきて給仕
してくれます。約500平方メートルのスペースが
確保できる場所なら、ゴルフ場でも広場でも
どこでもOK。これまでに欧米、アジアなど
多数の国で行われています。



 開催費は会場によって違いますが、例えば
ベルギーだとテーブルやクレーン、スタッフの
レンタル代が7900ユーロ(約80万円)から。
参加者1人当たりの料金も会場次第で違いますが、
ラスベガスでは平均289ドル(約2万2500円)
となっています。



 食事の最中にトイレに行きたくなったら
どうすればいいのかが気になりますが、
テーブルごといったん下ろすそうです。上空は
ちょっと寒そうですが、赤外線を使った
暖房システムもあるので安心。ちょっとした
スリルとディナーが味わえますが、高所恐怖症の
人は食事どころではないかも。ねとらぼ







関連記事

category: 海外

thread: 国際ニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1852-528c497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

