移転しました 移転しました Wii Uは2012年の年末商戦に投入か - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wii Uは2012年の年末商戦に投入か  


Wii U、楽しみですね
Eurogamerで、任天堂の岩田聡社長が
第3四半期決算でWiiの後継機Wii Uを
日本を含む世界の主要マーケットで
2012年の年末までには発売することを
発表
したことを伝えていました。

Wii Uはアメリカ、ヨーロッパ、
オーストラリアと日本で2012年の末までには
発売されることが確約された形になります




今年のE3では価格などが発表されるはずですが、
それ以上の情報がなかったためこれまでは
少なくともE3が行われる6月より前のWii U発売は
ないということしか分かっていませんでした。

残念ながら今回はWii U発売時のタイトル
ラインアップなどは明らかになりませんでしたが、
発売日について「年末までに」、つまり
商業的にはクリスマス商戦に向けた
発売日設定となりますので遅くとも
12月の20日前後までを狙ってくると
思われます。大人のためのゲーム講座





関連記事
スポンサーサイト

category: Wii / Wii U

thread: Wii U - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1826-03ebbae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

