移転しました 移転しました 気に入ったiPodを落札→盗まれた自分のiPodだった - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気に入ったiPodを落札→盗まれた自分のiPodだった  


本日のネタ
インターネット上で落札、届いた包みを開けば、
盗まれた自分のiPod(アイポッド)――。
金沢中署は25日までに、大学生の女性が
ネットオークションで購入した携帯音楽
プレーヤーが盗品だったとして、窃盗容疑で
出品者の石川県野々市市の大学2年粟生木護容疑者
(22)を逮捕した。逮捕容疑は昨年12月20日
ごろ、金沢市内の駐車場に止めた軽乗用車から、
金沢市の大学4年の女性(22)のiPod
(時価1万5000円相当)を盗んだ疑い。



 同署によると、女性は12月21日、車に
置いていたiPodがなくなったことに気付き
警察に届けた。その後、ネットオークションに
出品されたiPodを気に入り、1月上旬に
5000円で落札。色や傷の特徴から
自分のものと気付いた。シリアルナンバーも
一致した。送られた包みに、粟生木容疑者の
名前や住所が書かれていた。スポニチ Sponichi Annex




Apple iPod touch 32GB MC544J/A
Apple iPod touch 32GB White MD058J/A
関連記事
スポンサーサイト

category: 日本

thread: 気になるニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1822-347d9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

