移転しました 移転しました ジャイ子役に前田敦子 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャイ子役に前田敦子  


AKBに対する皮肉?w


 シリーズ第4話となる最新作
「のび太のもしもな世界」篇は、
しずか(水川)とのドライブデートに
憧れて運転免許取得を目指していた
はずののび太(妻夫木)が「諦めた。
ネットの方が楽しいし」と開き直る
シーンからスタート。「免許を取れたらって
考えたことないの?」としずかに詰め寄られる
のび太の様子を、好物のどら焼きを食べながら
見ていたドラえもん(ジャン・レノ)が
「そうだ!」と“もしもボックス”を
登場させると、ストーリーはのび太が免許を
取ったらという“もしもの世界”へと突入する。



 のび太が目の前に現われたコンパクト
ハイブリッドカーに乗り込むと、「乗ってもいい?
ねぇ、どっかいこ!」とドライブをおねだりする
謎の女性が登場。さっきまでのやる気のなさから
一転、「免許取るよ、やっぱり」と鼻の下を伸ばす
のび太に、腹を立てたしずかは強烈なビンタを
お見舞いする。そんな気まずい空気の中、女性の
口から飛び出したのは「忘れちゃった?」の
一言で、謎の女性が28歳になったジャイ子と
知ったのび太とドラえもんは目を丸くする…
というストーリーが展開される。





 原作同様にベレー帽をかぶり、漫画家志望の
ジャイ子をイメージした衣装で登場する前田は、
今回の撮影を振り返って「できるだけ
ジャイ子ちゃんっぽいって言われるように
頑張りました」。ジャン・レノとの初共演に
ついては「一生の自慢になるじゃないですか。
幸せですね、すごく」と興奮冷めやらぬといった
様子で、「徐々にドラえもんに見えてくるというか。
うしろに尻尾までちゃんと付いていて、すごく
可愛かったです」と笑顔を見せていた。

 トヨタ自動車『実写版ドラえもん CM』シリーズ第4話
「のび太のもしもな世界」篇(30秒)は27日から
全国でオンエア。 ORYCON STYLE

YouTubeにもUPされています


関連記事

category: NEWS

thread: AKB48ニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1815-98065914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

