移転しました 移転しました PS3/Xbox360「BINARY DOMAIN」トレイラー公開 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS3/Xbox360「BINARY DOMAIN」トレイラー公開  


製作は龍が如くスタジオ


かつての煌びやかなベイエリアは今、無人の静けさの
中に打ち捨てられていた。 20世紀から続く
地球温暖化などによる海面の上昇……
高さ100メートルを越す東京湾の巨大堤防は
着工から50年かけた今もなお建設工事を続けている。

特殊部隊「ラストクルー」に所属するダン・
マーシャル軍曹はその巨大な堤防を見上げるように
闇夜の海中を潜行していた。 国連傘下の査察機関IRTA
(国際ロボット技術機構)からの密命を帯びたダンの目的は、
日本の大手ロボット開発メーカー「AMADA社」創設者・
天田洋二の身柄拘束。

天田博士には、条約で禁止された人近似ロボットの
開発という国際法上の犯罪容疑がかけられていた。

排外主義の日本政府は、密入国者の射殺に躊躇がない。
つまり今回の任務は、厳重な警備体制をしく内務省
治安維持部隊の銃口にさらされることになる。
だが、生還者(サバイバー)の異名を持つダンの
口元には不敵な笑みが浮かべられていた。
飛び交う銃弾の中、無数に積み上げられていく鉄の屍。
ダンをはじめとするラストクルーの猛者たちは東京の
深部へと潜入していく。その先に人類全体の深刻な危機が
待ち構えていることを、彼らはまだ誰もしらない……
ストーリー | バイナリー ドメイン














予約受付中!

初回特典のヘッドセット






BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き



BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
関連記事

category: PS3 / Xbox360

thread: PS3 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1813-f7bff570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

