移転しました 移転しました AKB48指原「着替えの写真がエッチです!」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AKB48指原「着替えの写真がエッチです!」   


この人謙虚すぎるやろw
AKB48の指原莉乃が24日、東京・新宿の福家書店で
1stフォトブック『さしこ』(発売中 1,200円
講談社刊)の発売記念イベントを行った。



昨年6月に行われた第3回総選挙で9位に躍進し、
今年3月にはソロデビューも控えている
指原莉乃の記念すべき1stフォトブック。
撮り下ろしのグラビア写真のほか、2万字にも
及ぶインタビュー、さらにはAKB総合
プロデューサー秋元康と有吉弘行、小嶋陽菜らとの
特別座談会、書き下ろしエッセイなど指原の
魅力がたっぷりと詰まった内容となっている。

先日行われた「AKB48リクエストアワー
セットリストベスト100」でソロデビュー曲
『それでも好きだよ』を披露した直後の会見
ということで、この日は多数の報道陣に
囲まれた指原。「昨年のカレンダーの時に
比べて報道陣の方々の数が多くて嬉しいです。
来てくれてありがとうございます」と謙虚に
感謝の言葉を述べ、フォトブックの内容に
ついては「グラビアがお気に入りですね。
中でも着替えているところの写真は
エッチですよ(笑)。前田敦子ちゃんが、
表紙の写真を絶賛してくれて嬉しかった」と
笑顔を見せた。



ソロデビューも控え、今年は飛躍の年に
なりそうな指原だが、本人は「どれも結果が
出ていないので分かりません。成功したら
飛躍の年になると思いますけど」と冷静。
さらに「今年は脱ヘタレキャラでいきたい。
ファンの方から卒業した方がいいと言う方も
いますから。でもヘタレキャラが好きな方も
いるので、器用に生きていける1年にしたいですね」
と話していた。マイナビニュース



指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)

関連記事

category: NEWS

thread: 芸能ニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1805-bfd84af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

