移転しました 移転しました 知恵袋「旦那に仕返しできる弁当を教えてください」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知恵袋「旦那に仕返しできる弁当を教えてください」  


また知恵袋です
質問


開けたらがっかりする弁当を教えてください

旦那の不注意で私のお気に入りの自転車が盗まれました

今週いっぱいがっかりする弁当の刑に処します


今日はわざと汁たっぷりの
ロールキャベツでぴちゃびしゃごはん

明日は米の横に圧縮したロールパンを
入れて炭水化物のみ

明後日は桜でんぶかハムで
でっかいハートがメイン

木曜日のがっかり弁当考えてほしいです

金曜は好物ばっかり入れて、メールで
自転車の恨みは果たしたと送り、
週末からはいつも通り仲良しに戻ります

補足
すみません社員食堂でおかずのばら売りが
あるので、白米だけじゃがっかり度は低いです





ほとんどが「こうしろ」などの回答ですが
良心的な回答も



自転車なんて滅多に買わない貴重品
(しかもお気に入り)を無くされたというのに

たった数百円で購入できるお弁当の仕返し
くらいで許そうとする質問者さん…優しすぎます。

社員食堂でおかずのバラ売りまであるなら,
どんな弁当でも大してがっかりしないのでは…。
足りなかったら買うだろうし。。

お弁当は普通に作ってあげて,
新しい自転車を買ってもらったら どうですか?
そのほうがいいような気がします。



まあ、この回答者さんもこの後に

でも,どうしてもって気持ちがあるなら,
そうですね…「玄米ご飯」はどうですか?
体に良いので,あえて食べる人も最近は
増えてますが,普段食べない人には
「あんまり美味しくない」と感じるみたいですよ。
健康的な復讐で,価値的かなと思います
(Tvのバラエティ番組の罰ゲームで
青汁を飲むような感覚ですね)。

おかずに入れて欲しくないものといえば
キムチやニンニクなど匂いがキツイものや
焼きそばにたっぷりの青ノリ(歯にくっついて
恥ずかしい感じになりそうなので)とかですね。
美味しいので 家で食べるには何の問題も
ないんですけどね。



ちゃっかり「がっかり弁当」を提案しています。

まあ、こんお質問自体がネタである可能性もあるんですが
こんな回答も



シャレの通じない方が多いようですね~(-.-)

いや、知恵袋で久々に楽しい質問を
見つけました(笑)ありがとうございます♪
回答になってなくてすみませんf(^_^;




なにはともあれ、毎度お騒がせの知恵袋です。
今後もなにか面白い質問があれば
ご紹介します。


SOURCE:Yahoo!知恵袋

関連記事

category: イノベーション ネット

thread: ITニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1725-2e8c8ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

