移転しました 移転しました 食べログのURL入力でやらせかどうかを確認できるサイト「ステログ」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べログのURL入力でやらせかどうかを確認できるサイト「ステログ」  


まさにニーズに答えたネットサービスでしょう


食べログのURLを入れると、ヤラセの可能性を判断します。
あてにしないでください。

判断基準:4.0~5.0といった高評価をつけた人の
うち、過去にレビューした数が少ない人の
割合を出してます。60%以上はヤラセの
可能性があると判断しています。暇な人は、
このページ下部のfacebookコメント欄にコメントを
残していってください。誤判定情報も
dummyfukuyuki*gmail.com(*を@に変えて)メールください。

2012.01.18 02:27:様々なご意見、
ありがとうございました。アルゴリズムを
変更しました。投稿が15件いかないものは、
判断不可にしました。逆に言うと15件以上
投稿されていて、高評価は5つ以上ついているが、
高評価を投稿した人の過去の投稿数が少ないと
ヤラセになります。ステログ


食べログのURLを入力すると下に判定結果がでます。



さらにその下には膨大なデータが


ただ、あくまで判定結果は予測なので
信じきるのはまずいのではないでしょうか。

ステマしてないところをヤラセと判定した場合、
訴えられたりしないかが心配。
ステマなのに認めずに訴えてくる店もでてくるかも。

関連記事
スポンサーサイト

category: イノベーション ネット

thread: インターネットサービス - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1711-ebb1fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

