移転しました 移転しました 窃盗犯「盗んだのではなく盗もうとした。声をかけられて元に戻したので盗んでいない」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窃盗犯「盗んだのではなく盗もうとした。声をかけられて元に戻したので盗んでいない」  


栃木県警宇都宮東署は16日、宇都宮市今泉新町、
アルバイト笠井金雄容疑者(71)を 窃盗の
疑いで逮捕した。



発表によると、笠井容疑者は昨年11月29日、
同市越戸の会社員男性(31)が 住むアパートの
階段から、男性の所有するスタッドレスタイヤ2本
(時価合計2万5000円相当)を 盗んだ疑い。

笠井容疑者は調べに対し、
「盗んだのではなく盗もうとした。声をかけられて
元に戻したので盗んでいない」
などと供述しているという。


同署管内では昨年、タイヤの窃盗事件が
100件近く発生しており、同署で関連を調べている。
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
関連記事

category: 日本

thread: 気になったニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1703-f57b6ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

