移転しました 移転しました VAIOブランドのウルトラブック、プロトタイプを展示 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VAIOブランドのウルトラブック、プロトタイプを展示  


VAIOもウルトラブックへ


CES 2012 期間中にお届けできなかった話。各社から
Ultrabook 製品が次々と発表されるなか、かねてより
薄型ノートを作り続けていたソニーは、13インチの
Ultrabook プロトタイプを展示していました。
残念ながらガラス越しの展示で触れることは
できませんでしたが、アルミ仕立てに、いつもの
アイソレーションキーボード、継ぎ目のない
タッチパッド、メモリーカード / SDカードスロット
などが見てとれます。HDMI 端子もちゃんと搭載。
そのほか舐め回すように見たい方はギャラリーへ
どうぞ。例によって発売時期や価格などは
分かりませんが、情報が入り次第またお伝えします。








Engadget Japanese
関連記事

category: ウルトラブック

thread: Ultlabook - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1702-530a835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

