移転しました 移転しました 「はちま寄稿」謝罪文掲載、管理人交代へ - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「はちま寄稿」謝罪文掲載、管理人交代へ  


謝罪文掲載後もステマブログを運用し続け
まったく誠意がない謝罪でした。
こんにちは、はちまこと清水です。
今回の件で様々な憶測が生まれ、
あることないこと言われまくっていますが、
私の情報は身から出た錆と言われれば
しょうがなく思っています。

しかし、多数の個人の方、企業との噂が
流れていますが正直把握しきれていませんが、
把握しているだけでも、いくつもの個人や
企業に対してほぼ嘘や推測だらけの情報が
流れていて、多大なご迷惑をかけている
ことにとても申し訳なく思っています。

ここにお詫びします。申し訳ございません。

最後に今回のケジメをつけるため、
「はちま起稿の全て」をちょくちょく
手伝ってくれていた知人に渡し、
私清水は「はちま起稿」から手を
引くことにしました。今後、俺が
このブログを管理・更新することは
ありませんし、そこから利益を得ることも
ございません。

俺のせいで迷惑をかけた人には本当に
申し訳なく思っています。ネットで
叩かれるのは見なければいいだけと
タカをくくっていましたが、リアルで
怒られるのはかなりしんどいし、反論の
余地もありません。これで勘弁してください。

株式会社KNDも広告の売り上げが
なければ当然消滅です。


今まで俺が書いた記事を見て少しでも
面白いと思ってくださった方々、
ありがとうございました。さようなら。
はちま起稿

あの、この記事は偏向記事などで本当に被害を
受けた人達への謝罪にはなってないし、
謝罪文掲載の後もいままで通り、ステマブログを
更新しているんですが…

意味がわかりません。

どこまで本当かわかりませんが
はちま寄稿の管理人はステルスマーケティングに
関わりがあるかもしれないと
疑惑をもたれていたようです。
以下、関係あるリンクを掲載しておきます。

清水鉄平君 @ ウィキ - トップページ
ケンモメンスタイル : はちま起稿の管理人親子、ほぼ特定される のまとめ
関連記事
スポンサーサイト

category: イノベーション ネット

thread: ITニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1696-be526086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

