移転しました 移転しました 野田総理が眼帯姿で登場! - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野田総理が眼帯姿で登場!  


お茶目w
 改造内閣が本格始動した16日朝、
野田佳彦首相が右目に眼帯をつけて官邸に
出邸した。照れ笑いしながら記者団に
「ぶつけちゃいました」。昨夜の出来事かと
問われ、「はい」と答えた。



 首相周辺は、昨夜公邸で目をぶつけて
打撲したと説明しているが、具体的な状況は
明らかにしていない。

 岡田克也副総理を目玉に消費増税シフトを
鮮明にする内閣改造に踏み切ったが、支持率は
回復しないまま。消費増税や議員定数削減を
めぐる与野党協議のめどはたたず、
政権運営の視界も晴れない。asahi.com

>消費増税や議員定数削減を
>めぐる与野党協議のめどはたたず、
>政権運営の視界も晴れない。

うまい!w
関連記事

category: 日本

thread: 政治のニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1692-01436bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

