移転しました 移転しました アイドル写真集、万引きした店に売って逮捕 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイドル写真集、万引きした店に売って逮捕  


せめて別の店で売れよ・・・
 リサイクルショップでアイドルの写真集を万引きしたとして、
高知署は7日、高知市秦南町、無職酒井英治容疑者(39)を
窃盗容疑で逮捕した。



 盗んだ店で売ったことから発覚した。

 発表では、酒井容疑者は昨年12月11~15日の間、
同市内のリサイクルショップでアイドルの写真集5冊
(1万1450円相当)を盗んだ疑い。

 店は、酒井容疑者が11月頃から写真集などの売却で頻繁に
訪れるのを不審に思い、12月15日午前に来店した際、
買い取った写真集の在庫を確認。店内にあるはずの同じ商品が
なくなっていたことから、被害届を出していた。酒井容疑者は
「金が欲しかった」と容疑を認めているといい、同署が余罪を追及する。
(2012年1月8日10時56分 読売新聞
関連記事

category: 日本

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1607-f0e2d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

