移転しました 移転しました AKB篠田、正月はひとりもんじゃに「2人です」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AKB篠田、正月はひとりもんじゃに「2人です」  


こわ
AKBの元日公演を終え、篠田は2日から家族と
箱根旅行していた。現地で山の神・東洋大学の
柏原竜二選手の走りを生で見るなど箱根駅伝を観戦、
AKB48・小嶋陽菜へのお土産にお皿を作るなど
2日間の休日を堪能していた。



そんな楽しい休日を過ごしていた彼女が、寂しい時間を
過ごしたのは家族と別れてからのことだった。3日の
17時半ごろ、ツイッターで

箱根駅伝も満喫できた家族は
実家福岡へ。あすから仕事始め♪ひとりであれ!
食べに行ってきます。


とツイート。
その2時間後に、次のように正解を明かした。

正解者いなかったのでネタバラシ♪ひとりもんじゃでした。
ひとりシリーズ得意な篠田ですがもんじゃは淋しいです。
なので『おひとりですか?』という問いに見栄張って
『2人です』って言っちゃうよねっ。透明人間と2人で
食べたもんじゃでした。




さすがに国民的アイドルがひとりもんじゃをするとは
ファンも思わなかったのだろう。そして、見栄を張って
「2人です」とバレてしまうウソをつく篠田がなんとも
可愛いらしい。

そんなひとりもんじゃをしている篠田に、店員をはじめ
周囲は気が付かないものなのだろうか。気付かれないの
ならそれに越したことはないのだが。あまりおひとり様を
堪能し過ぎると、周囲にバレた時の混乱を抑える人も
いないから心配になってしまう。まりこ様、おひとり様も
良いけど、今年は少し控えた方がいいのかもしれないよ、
と密かに思ってしまうのだった。
(TechinsightJapan編集部 洋梨りんご)

Techinsight » 【エンタがビタミン♪】ひとりで寂しく○○? AKB主力メンバーが過ごした寂しい休日とは?



上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-A)
上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-K)
上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-B)


関連記事
スポンサーサイト

category: NEWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1553-a8ba7559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

