移転しました 移転しました ボクシングの試合で国家独唱を歌いなおした ふくい舞さんが話題に - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボクシングの試合で国家独唱を歌いなおした ふくい舞さんが話題に  


なにやら物議をかもしている
ついさっき、YouTubeで再生回数ランキングをチェックしたら
1位は歌手のふくい舞さんによる国家独唱でした。
ボクシングでの独唱なのですが、緊張しているのか
一度歌いなおしをしています。

どうやらそのことを中心に物議を醸している模様。



低評価が圧倒的だった。


その動画がこちら


失敗は誰にでもありますが、それが国家独唱となると・・・
う~ん。なかなか難しいですね。
こういう社会的なことを「こうだ」と断言する前に
いろんな角度から検証することがよりよい社会への1歩ではないでしょうか。



以下主なコメント



まあうまくはないけど、そこまで酷いわけではないと思うけど。
それより、野次や奇声上げてる馬鹿のほうがよっぽどクズだろ。


集中していない証拠。プロで歌い直しはありえない。それに
何のた­めに日本国家だけ独唱にする必要があるのか。タイは
吹奏で日本は­独唱というバランスも悪い。ほんとうに、
ボクサーは一生懸命準備­しているのに、脇役である演出のできが悪すぎる。


ふくい舞さんは、イイ声していると思う。


直前の声出しで高音厳しいの分かったろうに。
せめて少しキー落とさな

YouTube
関連記事
スポンサーサイト

category: NEWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1525-8c7174ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

