移転しました 移転しました 早くもVitaの暗号化が一部解析された模様 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くもVitaの暗号化が一部解析された模様  


PS Vitaハック、前進です
SKFU’s Blogで、SKFU氏がPlatStation Vitaの暗号化を
一部解析できたことを伝えていました。
発売前からPas Vitaの解析に取り組んできたSKFU氏が、
今度はPS Vitaのファイルに施されている暗号化を
解析したようです。



“PS Vitaの暗号化の欠点
遂に市販のPS Vitaへのアクセスに成功し、今日から
基本的なテストを始めました。Vita開封後5分でシステムが
フリーズしたので(新しいゲーム機買うとだいたいそんな
感じなので笑えてくる)、調べてみるとVitaの暗号化には
問題ありで、システムから直であるテストファイルの復号化が
できてしまった。何か分かったら報告予定。”

ソース 1 2
関連記事
スポンサーサイト

category: ハック関係

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1484-99a9cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

