移転しました 移転しました Yahoo知恵袋「PSP改造してるやつってゴミしかいないでしょ? 」 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Yahoo知恵袋「PSP改造してるやつってゴミしかいないでしょ? 」  


最近話題の知恵袋
<質問>

PSP改造してるやつってゴミしかいないでしょ?

僕は改造なんかしないんでどうでもいいんですけど、
どうして改造とかするんですか?

無料でゲームやってうれしいですか?
馬鹿ですか?

何調子乗ったこといってるんですか?

僕は改造方法しってるけどやらないだけです。

改造ばっかりしてるゴミ虫と一緒に
なりたくないので本当やめてください。

きもちわりいい

どうすればいいですか?


補足

俺が改造できないといっているごみがいます
残念ながら私は機械工学専攻なのでできます




<回答>

ほっとけば良い話だと思いますよ。



個人的にベストアンサー

>PSP改造してるやつってゴミしかいないでしょ?

PSP改造してるゴミを見たことないのでなんともいえません
ちなみに ゴミはいる、いないじゃないくある、ない です
それに やつ は人に対して使うものなので ゴミには
もの を使います


>どうして改造とかするんですか?

俺の場合 友達からPSPでGBAができるって
聞いたので改造始めましたね
色々調べながら ファイルダウンロードしたり
(GBAの改造ゲームだったので)パッチ当てたりとか
結構楽しかったですよ 起動できて 遊べたときとか
すごくうれしかったし

>無料でゲームやってうれしいですか?

ISOの違法ダウンロードを言っているなら 改造してる人が
必ずしもゲームをダウンロード してるとは 限りませんよ
でもまぁ うれしいんでしょうね得してるわけだし 普通に
無料ゲームの事を言ってるなら 最初はうれしいですよ
でも所詮無料ゲームなので しばらくすると飽きてしまいます
俺の場合 ですが

>馬鹿ですか?

PSP改造してる人のことですか? 知識のことを
いってるんでしたら たぶん違うと思います
馬鹿だったらできないでしょうから
人間的には 馬鹿かどうか知るには その人を知らないと
いけないので 答えられません 俺のことを言ってるなら
俺は馬鹿じゃないと自分では思ってます あなた自身のことを
言ってるなら 俺はあまりあなたのことを知らないので
わかりませんが 言ってることは 馬鹿っぽいです

>何調子乗ったこといってるんですか?

どんな言葉を指して言ってるのかわからないんで
答えられません

>僕は改造方法しってるけどやらないだけです。

そうですか だからなんですか?
「えらいですね」 とでも言ってほしかったんですか?


>改造ばっかりしてるゴミ虫と一緒になりたくないので本当やめてください。

てことは 何? ゴミ虫が改造をやめてくれないと ゴミ虫と
一緒になっちゃうんですか? どういう状況ですか?実は
アナタはゴミ虫ってことですか? それとも
改造ばかりしてるから ゴミ虫と 一緒になっちゃうって
ことですか? 自分をそこまで卑下しなくていいと思いますよ
それにゴミ虫が改造ばかりしてたら もうそのゴミ虫は他のゴミ虫と
違うって認めてあげればいいじゃないですか 虫と一緒なのは
気に食わないかもしれませんが 手塚治虫だってオサムシ大好きですよ?

>きもちわりいい

大変ですね 程度によりますが つらかったら
病院にいってみてはいかがでしょう?

>どうすればいいですか?

どうしても自分がその凄いゴミ虫と一緒なのが
気に食わなければもし そのゴミ虫の住処がわかるなら
PSPやPCなどを取り上げればいいでしょう それでも新たに
手に入れて改造するようなら 最悪 殺してしまうこともできます

住処がわからなければ ネットなどで呼びかけてみましょう
ある程度情報があれば探してくれる人がいるかもしれません

以上です 答えられない質問もありましたが その辺は
質問の仕方が悪かったと思ってあきらめてください



まずはあなたのようなゴミを駆除すべきです。





PSPにプラグインとかいれてカスタマイズしたりするのがたのしいです。
コピーゲームとかどーでもいい。

ほっとけばいい。
だけど一つだけ言わせてもらうけどTN作った人とかは
コピーゲームを起動するには別にソフトをインストール
しろっていってる。
こんな風に改造はだいたいISOを起動するためのものじゃない。
コピーゲームしてるのは一部の人達ってことを憶えていてくれ。



◆補足について。
逆に改造出来ない訳がないでしょう。
「署名」が確立してからはインストーラーを起動するだけで
LCFWが導入出来てしまうんですよ?
そこにCIPLを追記する事で普通のCFWにする事も可能なんですよ?
それを「出来ない」とか「分かりません」って言うのは
普通じゃないんですよね。

貴方の専攻がなんであろうと関係なく、馬鹿でも出来るのが
今の改造です。別に出来ても自慢する事では無いですし、
してない人を卑下するというのはおかしな話ですね。
どうも勘違いさんが多いようなので書かせて頂きますが、
改造は出来て当たり前。
するかしないかは個人の自由で、正規の利用方法を順守してる人は
「改造しただけ」の人より圧倒的にスゴイですよ。





Yahoo知恵袋
関連記事
スポンサーサイト

category: イノベーション ネット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1471-02aec34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

