移転しました 移転しました 女性が「絶対に許してはいけない」男性の行動4パターン - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女性が「絶対に許してはいけない」男性の行動4パターン  


気をつけます。はい・・・
a0011_000267.jpg

■1. 時間を守らない
時間を守るのは、人付き合いの基本ですよね?
それなのに、平気で待ち合わせに遅れてくる彼は
「あなたなら許してくれる」と、あなたの愛情の
深さに甘えているのです。放っておけば、デートの
ドタキャンを平気でしはじめるかもしれません。

■2. お金にルーズ
あなたに悪びれもせずお金を借りに来るなら要注意です。
男性は、好きな女性の前ではかっこつけたいものです。
それなのに、お金にルーズなかっこ悪い面を見せる彼は
「お金を借りないといけないようなダメな俺も
愛してくれる」と思っています。
そんな彼を許し続ければ、数百円単位だった要求が、
数万円単位にならないとも限りません。

■3. 急にキレる
適切な距離がとれている関係なら、突然、相手に
キレるなんてことはありませんよね?あなたに
ベッタリ甘えている彼は、どんな感情を表しても、
あなたなら受け止めてくれると思っています。
でも、放っておけば、彼の感情のアップダウンに
振り回されて、疲れる恋愛に陥ってしまう可能性があります。

■4. 理屈が通用しない
理屈が通用しない彼は、「ルールは俺」と思っています。
さらに、あなたがそのルールに従うのは当然だと思っています。
そんな彼を許し続けると、最後には「俺の言う事を
聞いていればいいんだ」と、あなたの意思を無視するようになる可能性もあります。

ritsukohako004.jpg

もしもあなたが、こんな彼を更正させたいと思ったら、
彼との連絡を一切断つのだそうです。好きな彼を拒否し、
距離をとるのは、たとえそれが一瞬でも「気持が離れるのでは?」
と心配なものですよね? でも、本当にあなたのことが大切なら、
彼は改心して戻ってきます。わがままな彼を放っておけば、
あなたは彼にとって“都合のいい女”になってしまうことも
考えられます。この機会に、彼を更正してみてはいかがでしょうか。

http://www.men-joy.jp/archives/30676
関連記事
スポンサーサイト

category: NEWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1392-afd7bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

