移転しました 移転しました FireFox 9.0.1 リリース - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FireFox 9.0.1 リリース  


更新頻度が多すぎて気づきませんでした。
vgnhgmghmhgcm.png

FireFoxが更新されました

9.0.1の更新点

型推論を追加し、JavaScript のパフォーマンスを劇的に向上させました。
Mac OS X Lion でのテーマ統合を改善しました。
Mac OS X Lion で 2 本指スワイプナビゲーションを追加しました。
JavaScript を通じた Do Not Track 設定の確認 が可能になりました。
CSS font-stretch プロパティ に対応しました。
CSS text-overflow プロパティ の対応を改善しました。
HTML5、MathML、CSS などの標準対応を改善しました。
いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。
いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

アップデート方法

1.FireFoxを起動後、左上のメニューから
[ヘルプ]→[FireFoxについて]をクリック

vfdbnngfnsfbband.png

2.自動で更新をチェックします。
cvnvmghmfhmdmhdx.png

3.更新のチェック・更新のダウンロードが終了した後、
[ダウンロードした更新を適用]をクリック

nhmghmhgdmgd.png

FireFoxが再起動すれば成功です。

FireFox起動時に自動でアップデートしてくれる場合もあります。

お疲れ様でした。

cvbjhmkfu.png
FireFox
関連記事
スポンサーサイト

category: OS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1386-54f5caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

