移転しました 移転しました IT業界をやめたら進むべき10の道 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IT業界をやめたら進むべき10の道  


IT業界をやめたのになぜプログラマーw
あと、「小さい会社」て職業じゃないよねw
ある Anonymous Coward 曰く、

CNETにて、IT業界の仕事を辞めたいときに次に
進むべき10の職業についてのコラムが掲載されている
(元ネタ: TechRepublic の記事) 。こちらで
紹介されているのは、次の 10 の職業だ。

自動車修理業
教育
小さい会社
建築業界
プログラマー
執筆活動
経営者
研究開発
美容業界
農業

また「休みを取る」という選択肢も挙げられている。
/.J 読者には IT 業界人が多いと思われるが、もし
IT 業界から離れたくなったとしたら、どのような
職業に就きたいだろうか?

http://it.slashdot.jp/story/11/12/20/018258/
関連記事

category: イノベーション ネット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1375-91a46d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

