移転しました 移転しました ダイソン、照明力が落ちないただひとつのデスクライト開発 - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソン、照明力が落ちないただひとつのデスクライト開発  


ダイソン(の息子)やるじゃん
20111218dyson.jpg

吸引力の衰えない掃除機を世に送り出した
ジェームズ・ダイソン。その息子、ジェイク・ダイソンは
37年間照らし続けるLEDデスクランプを開発しました。
ヒートシンクというテクノロジーのお陰で長い間照らし
続ける事が可能。860ドル(約6万7千円)もしますが、
37年使えるんだから高くない...はず?

http://www.gizmodo.jp/2011/12/37led.html
関連記事

category: NEWS

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

高いよ。

ふつうのデスクスタンドに、LED電球をつければ
5,000円以内ですむ。
それでも、白熱電球の20倍以上もつ。

URL |   #-
2012/02/09 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1349-b885b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

