移転しました 移転しました 「誰だ、デスノートを使ったのは」 金正日死去、そのとき海外は - 秒刊 IT & Games

秒刊 IT & Games

シンプルに、IT関連・ゲームなどを中心にニュースを紹介していきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「誰だ、デスノートを使ったのは」 金正日死去、そのとき海外は  


心臓発作だもんな
4b06b4c4.jpg

海外のユーザは北朝鮮にどのような意見を
交わしているのであろうか。早速見ていただきたい。

―海外ユーザの反応

・李明博の誕生日じゃねえかw
・最高の誕生日!
・これは北朝鮮への当てつけか?
・いよいよクーデターがおこるな。
・あれ、金正男は?
・金正男は、日本のディズニーランドに夢中なので北朝鮮を支配できないのです。
・妙だな。なぜ発表するんだ。
・待ってました!
・これは積んだ。ソウルが核の炎に包まれる
・イエスのように扱われるようになるよ
・不安定な情勢だけ残るだろう
・北朝鮮は物資がどれだけあるのか
・金正日は、疲労で死んだって・・・本当に北朝鮮人はそれを信じるのか?
・オサマ、ガダフィー・金正日・スティーブジョブズ、
・2011年は独裁者のために良い年ではなかったな。
・心臓発作とは。
・やれやれ、誰がデスノートを使ったのか。


確かに2011年は多くの事件や出来事が起こる中
『スティーブジョブズ氏』の死亡や『ビンラディン氏』の
死亡はあまりにも影を薄めてしまっているようにも感じる。
2011年も残り僅かではあるが、できることであれば
このまま平穏に2011年が終わって欲しいと願いたい。

http://www.yukawanet.com/archives/4050246.html
関連記事

category: 海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tempspersonne.blog.fc2.com/tb.php/1333-5190e14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

